珍獣日記~延期決定編~

2020年3月26日 木曜日

皆さんこんにちは、名古屋分院の林です happy01

桜のつぼみも花開いてきました今日この頃、、、

いかがお過ごしでしょうか shine

連日、世界中でコロナウイルス情報が報じられ、

大きな打撃になっています dash

そんな中、東京オリンピックの延期が決定いたしました sign01

現在の状況をみると致し方がない判断と思います bearing



東京ばな奈も五輪仕様でしたがおあずけですね、、、

今できるのは、感染対策と元気でいることです sign03

みんなが笑顔でオリンピック、パラリンピックを迎えれることを

楽しみにしております happy01

それでは今日も元気に診療して参ります good

名古屋分院 林 創一


投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る