珍獣日記~33歳編~

2020年10月 1日 木曜日

皆さんこんにちは、名古屋分院の林です happy01

イトトンボが網戸に止まるような今日この頃、、、

いかがお過ごしでしょうか shine

私事ではありますが、

9月30日をもちまして33歳になりました cake

おじさまになってきました(笑)

皆さんからプレゼント、メッセージをいただき、

改めて多くの方々に支えて頂いていることを感じました sign03

中には僕にはまだまだもったいないプレゼントもありましたが



このネクタイに見合った男になれるよう

一層、治療技術、人間力の研鑽に励みたいと思います wink

至らないところもあるかと思いますが

元気に33歳も駆け抜けたいと思います good

名古屋分院  林 創一

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る