洋平ちゃんが行く!!

2020年10月13日 火曜日

皆さんおはようございます sun

相模原本院の小山です sign03

先日、館長から新しいご縁を頂きまして

テノール歌手 山本耕平さん、

ソプラノ歌手 高橋維さんのコンサートへ伺わせて頂きました notes





開演した瞬間同じ人間からこんなに声が出るものなのかと圧倒されました。

解説なども入れてオペラのワンシーンを抜粋し歌って下さったり、

途中日本語の歌も歌って下さいました。

言葉がわかるってすごいですね  happy01

受け取り方が全然違いますflair

言葉の意味1つ1つがわかるので心までぐっとささってきますね。

とても癒された休日のひと時のお話しでした。

初めてのブログがオシャレな感じで今後が不安なところですが...

本日も皆様のご来館お待ちしております!!

ようへい riceball

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る