珍獣日記~イオンガーデン則武編~

2021年11月26日 金曜日

皆さんこんにちは、名古屋分院の林です happy01

全国各地で雪予報になりました今日この頃、、、

いかがお過ごしでしょうか shine

名古屋分院から徒歩圏内にイオンモールができました up

しかもオシャレな雰囲気でGOOD good

TSUTAYAさんに大きな本棚がありましたのでパシャリ camera shine



ハリーポッターの世界に飛び込んだみたいで

なんだかワクワクします happy02

しかも本を読みながら、コーヒーブレイクができます sign03

興味のある方は、一度お立ち寄りください shine

それでは今日も元気に診療して参ります happy01

名古屋分院  林 創一

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る