大相撲初場所千秋楽~德真鵬、肥後ノ城~

2014年1月26日 日曜日

今日は少し風が強く寒くなりましたが、

冬の日曜日の昼下がり、如何お過ごしでしょうか??

少し??更新が遅れてしまいました・・・。

先程、德真鵬関、肥後ノ城関の両名より、勝ち越しの報告がありました。




(木瀬部屋 德真鵬関 と 町田ゼルビア所属 李漢宰選手 )


千秋楽まで勝ち越しが決まらないのは、本当にドキドキ致します・・・sweat01




(木瀬部屋 肥後城関)


場所前、場所中にも調整に来ていたので本当に心配でしたが、

慈佑館のスタッフ一同、そして交流のある患者様は信じていましたよ!!

いやぁーー、本当に勝ち越しが決まって良かったです。

当然、両関取も同じ心境だと思いますが・・・ happy01

満身創痍の状態でも、気力を振り絞って場所を向かう関取達の姿は、

サポートに入る自分達の心を熱くさせます。

厳しい勝負の世界ですが、共に時間を共有できることを

治療家として本当に嬉しく思います・・・。

臥牙丸は昨日の時点で勝ち越しを決めている様子 scissors

また、笑って会える日が楽しみですね・・・。

さぁ、あとは優勝争いの行方・・・

熱い取り組みを期待しましょう!!


以上 館長

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る