名古屋分院だより

2014年6月11日 水曜日

暑い日が続きますがみなさん体調など崩されていないでしょうか!?

6月と言うのにこの暑さ・・・

北海道が最高気温・・・

やっぱり異常気象ですよね。。。

異常気象は日本だけで起こっているのではありません。

世界でも様々な異常気象が起こっています。

みなさんニュースや新聞等でご存知だとは思いますが、

今セルビアが大変なことになっています。

一度こちらを御覧になってください。

http://grapee.jp/4513

知ること。伝えること。そして、自分に出来る形で行動を起こすこと。

いまこそ、あの大震災の後、セルビアのみならず世界中から

日本がもらった、たくさんの想いを少しずつ還していきませんか?

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る