館長の気まぐれブログ~トロ選手が帰って来たよ~

2016年7月18日 月曜日

おはようございます sun

三連休の最終日... happy01

みなさん如何お過ごしでしょうか sign02

先日、S.C.相模原のトロ選手と通訳の木下君が来てくれました shine

トロ選手とは、前回相模原に所属していた頃からの付き合いになりますが、

とても凄いキャリアの持ち主ながら、非常に明るくフレンドリーな人柄に、

誰もが好感を持つのではないでしょうか...。

通訳の木下君とは、鷲田、渡辺コーチに追随する sign02位に、

昔から仲の良くさせて貰ってます。

この日は、たまたま来館して治療をしていた

神戸君と修斗を交えて、記念に1枚 !




神戸君は、サッカーに情熱を傾ける高校生でもあり、

トロ選手との思いがけない交流にとても喜んでいました good

前節の惜敗を乗り越えて、次節は必ず勝ってくれると思います punch

頑張れ、S.C.相模原  sign03

以上 館 長

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る