俺の名はシュウト!! きつね編

2016年7月19日 火曜日


おはようございますcoldsweats01
皆様、三連休はどうお過ごしましたでしょうかnotes

今回は、患者さんから教えて頂いたお店を紹介します!


皆さんは餃子は好きですかsign02

お店の名前は

『こんがり きつね』さんですsign01

メニューが豊富でしたので、
とりあえず、こんがりセットというものを注文sign05

こんがり餃子+キムチ餃子+しそ餃子+パリパリキャベツ+ドリンク


これだけ付いて650円shine


鉄板に乗せて出してくれる為、どれもアツアツ restaurant
外パリパリ、中ジューシーで美味しい美味しい delicious

餃子の種類が本当に豊富で
「辛味ねぎ餃子」と「トマトバジル餃子」を追加注文 sagittarius



どれも間違いないものばかりでした search



場所は、南林間駅から徒歩5分!

教えて頂いた立入さん、
有難うございました。とても美味しかったです sign01

本日も慈佑館で皆さまをお待ちしております sign03

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る