珍獣日記

2017年10月24日 火曜日

皆さんこんにちは、名古屋分院の林です happy01

台風も過ぎ去り、一息つきたくなる今日この頃、、、

いかがお過ごしでしょうか shine

突然ですが、、、

慈佑館では掲げている信念があることをご存知でしょうか sign03

それは「人を慈しみ、人の佑(たす)け」になることです sign03



この度、書道家の下村香遥先生が

慈佑館の信念を描いてくださいました shine

爽やかな中にも味わい深い字だと思います happy01

名古屋分院のイメージにもピッタリですね shine clover

僕にもこんな字が書けたらなぁ~(笑)

人を慈しみ、その佑けとなり shine

これからも、皆さんの健康の一助になれるよう shine

日々努力を積み重ねていきたいと思います sign03

初心忘れるべからずですね ok

下村香遥先生の書道教室の案内も慈佑館に掲示しておりますので

興味ある方は是非ご覧下さい sign03


それでは今日も、元気に治療してまいります good

名古屋分院 林 創一

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る