俺の名はシュウト!! 相模原商店編

2017年10月25日 水曜日

おはようございます
あいにくの雨模様ですねrain

本日は久しぶりにラーメンネタですnotes

お店は私の大好きな町田商店の兄弟店
相模原商店
相模原にも進出していましたhappy02

館長に連れて行ってもらい、
自分は豚骨醤油!こってりdelicious

写真からも圧が伝わって来ますよね笑

館長はというと、、、
貝だしの塩ラーメン

このラーメン 正直舐めていました。
館長に分けていただいたところ、めちゃくちゃ美味しかったです。

貝だしのスープがしっかりとコクがあり、
あっさりしていてとても食べやすかったです。
後日調べたところ町田商店本店にはないラーメンですflair

流石の館長 引きが強すぎます笑
そしてご馳走さまでした!

皆様も寒い夜にラーメンをいかがでしょうか。

本日も皆様の御来館お待ちしております!

シュウト

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る