俺の名はシュウト!! 慈佑館の桜編

2018年3月21日 水曜日

こんにちはsprinkle
今日は寒い一日になりそうですねrain

先月、駒田順子さんから
季節ピッタリの素敵な館長の誕生日プレゼントが届きましたhappy02


それがこちら

(2018/02/27)


桜の盆栽
旭山桜という品種で若い木からも開花するそうですflair

(2018/03/14)

ピンク色の花びらが見えてきましたwink

そして先週金曜日・・・

時が来た!

(2018/03/16)


淡いピンクの素敵な桜が開花致しましたcherryblossom
慈佑館にも春到来です!

駒田さん!咲きました!!bearing
館長も毎日成長を見守り楽しみにしていますhappy02

桜を見ると落ち着くのは日本人特有のものだと思います^^
この桜を見てから盆栽の魅力をすごく感じております(^^)
皆様も是非盆栽をはじめてみてはいかがでしょうかscissors

本日、3月21日(水) 春分の日
通常通り診療しております!


皆様のご来館お待ちしております。

シュウト

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る