名古屋分院だより

2018年3月22日 木曜日

おはようございます sign01

名古屋分院の前川です happy02

約1週間お休みをいただいていましたが、

無事に帰ってきました up

このような長期休暇をいただけたことは

職場の仲間の支えはもちろん、患者様のご理解があってこそのことだと

感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて、すべての周りの皆様方に心より感謝申し上げます。

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

今回の長期休暇にて結婚式と新婚旅行を無事に執り行うことが出来ました。

恥ずかしい限りでありますが、皆様のお陰様で幸せ一杯のお写真をどうぞ lovelyshine



新婚旅行はこんな場所に行ってきました happy02



詳細は分院にて、若干おのろけモードのひと皮むけた前川がお伝えします sign03

知りたくなくても、自ら発信してしまうことをご了承下さい coldsweats01

あまり過去を振り返らない性分ですが、このような機会があると

自分のこれまでの人生を振り返ることが出来ます。

僕は皆様に活かされて今ここに居させてもらえているということを知りました。

これからも皆様のお役に立てるよう愚直に生きたいと思います。



それでは

本日も接骨院慈佑館は元気に診療してまいります goodgood

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る