館長の気まぐれブログ~友、大集合・・・~

2018年7月 9日 月曜日

またまた...

久々の投稿になりました coldsweats01

ワールドカップ日本代表のサッカーから、

大相撲名古屋場所にシフトチェンジしている私...。

過ぎ行く時の早さに驚きながら...sweat02

友が訪れてくれるこの慈佑館にて、楽しく毎日を過ごしております shine

先日も、忙しい中を勇輔が治療とトレーニングに来てくれました。





旧知の間柄でもある土屋選手と久々の2ショット flair

勇輔にも、歴戦の強者である土屋選手の様な逞しさが出て来ましたね。

治療後、指導者に転身した飯尾君、聖美、スギョンと一緒に、

いつもお世話になっている『山水苑さん』で食事になりました notes

慈佑館では、『お母さんの店』と言えばここの焼肉になります。

勇輔は少し間に合わなかったのですが、

勇輔も大好きなお店です。(後ろの額には居ますね 笑 )

最後にお母さんと一緒に記念撮影  sign03



みんないい顔してますね  happy01  scissors

こんな友の笑顔に支えられて、

今日も明日も元気に慈佑館をやっております。

名古屋分院共々、よろしくお願い致します。

以上 館長

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る