珍獣日記~海老ラーメン~

2018年7月10日 火曜日

皆さんこんにちは、名古屋分院の林です happy01

昨日セミの鳴き声が聞こえてきました shine

暑さも際立つ今日この頃、、、

いかがお過ごしでしょうか shine

今日は久しぶりにラーメンブログです sign01

一風変わったラーメンに出会ったので報告です note

それがこちら、麺屋「はやぶさ」さんです up



オマール海老のラーメンですが、すごい泡です happy02

エスプーマスープというようです ok

安心してください、みえませんが麺は隠れてます(笑)



海老の味が凝縮しています shine

新しい味、美味です note

興味ある方はご賞味下さい clover

それでは今日も元気に治療してまいります happy01

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る