名古屋分院便り

2018年11月 9日 金曜日

おはようございます sign01

名古屋分院の前川です happy02

過ごしやすい日が続く今日この頃、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

慈佑館には、ちょっと遅れてハロウィンがやってきました sign03



近所の少女達が「トリックオアトリート sign01お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ shine

と遊びに来てくれました happy02

ハロウィンってなんだ??と少し時代に取り残されていた僕ですが、

こんな可愛らしいハロウィンなら大歓迎です lovely

少女達、慈佑館に笑顔を届けてくれて有難う sign01

本当にいたずらされそうなので、怖くてお菓子をお渡ししました smile

またいつでも来るんだよ~ up

(注意)彼女達は患者様ではありません。

ただただ、たまに慈佑館に遊びに来てくれる子達です。笑

少女達の素直さと明るさに元気をもらいました sign01


それでは

本日も接骨院慈佑館は元気に診療してまいります goodgood

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る