珍獣日記~ダジャレ編~

2018年11月13日 火曜日

皆さんこんにちは、名古屋分院の林です happy01

冬本番、とはなかなかいかない今日この頃、、、

いかがお過ごしでしょうか shine

私は昔からダジャレが好きで

ついつい口から出てきます typhoon

寒い、つまらないと思ってもです(笑)

今日はあなたのダジャレ度数チェックです good

この一枚の写真を見て何か思いつきますか sign02



ダジャレが隠れていますよ sign01

そうです、、、

「アルミ缶の上にあるミカン」です sign03

一瞬で思いついた方はセンスありです ok

いいダジャレがあります方

こっそり教えてください bleah

自分で思いついたかのように言いふらします(笑)

それでは今日も元気に治療して参ります good

名古屋分院 林 創一

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る