名古屋分院便り

2018年11月15日 木曜日

おはようございます sign01

名古屋分院の前川です happy02

冬の到来を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日、幼稚園時代からの友人に突然のプレゼントをいただきました sign03



誕生日でもない自分に何故?と頭の中が?だらけになっていると、、、

どうやら僕が「自分の欲しい物を最近は買ってない」という

何気ない会話を彼としたようで「それなら僕からプレゼントする sign01

ということになったようです sign02

昔から彼のことは訳が分からないけど、すごい奴だと思っていましたが、

さらに訳がわからなくなりました lovely

彼の優しさに心から感謝します。

人のために素直な心で行動出来る彼の人間性を尊敬します。

しかし、、、

大切すぎてなかなか履けません sign01

本当にありがとう heart02


それでは

本日も接骨院慈佑館は元気に診療してまいります goodgood

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る