珍獣日記~タイさばき編~

2019年5月28日 火曜日

皆さんこんにちは、名古屋分院の林です happy01

5月とは思えない暑さが続く今日この頃、、、

いかがお過ごしでしょうか shine

先日タイを一匹いただきました good

久しブリではありましたが、

サバいてお刺身でいただきました happy02

お刺身が大好きなんです sign03



結構大きいのに、

僕の顔が大きいので

小さく見えマス(笑)

残った骨は出汁でお吸い物です shine

絶対に母にも美味しいとイワシます bleah

今回のブログの中に5匹の魚が隠れています shine

見つけてみてください sign03

それでは今日も元気に診療してまいります good

名古屋分院 林 創一

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る