名古屋分院便り

2019年5月30日 木曜日

おはようございます sign01

名古屋分院の前川です happy02

過ごしやすい気候が続いていますね sun

こんな時は外に出て、お散歩するのも気持ちがいいかもしれません smile

さて、本日は最近読んだ本をご紹介させていただきます note



「荘子物語」という本です sign03

老子や孔子は広く知られていると思いますが、

僕は恥ずかしながら荘子という人をこの本を読むまで知りませんでした coldsweats01

この本を読む限り、荘子という人はなかなかクセが強かったのでは?

と思ってしまいます smile

しかし、その物事を捉える洞察力の鋭さは圧巻です sign03

こんな考え方もあるんだ sign01という発想を与えてくれる良書だと思います smile

たまにはこういった本を読んでみるのもいいですね heart02


それでは

本日も接骨院慈佑館は元気に診療してまいります goodgood

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る