スタッフブログ

2011年10月 8日 土曜日

とある週末・・・

先週の土曜日の試合観戦後、マーティン&もっちゃんと三人で、

町田に行って来ました(笑)

まぁ、本当に似つかわしくない三人組・・・(爆)

この後ろ姿は、とてもクレープを待っている

人の姿じゃないですね。

店内で頑張っているお兄さんもこの表情・・・

完全に困惑気味・・・





よく見るといい男ですが・・・(笑)

クレープ自体は美味しいのですが、

このキャラで持っているのが

ちょいとお恥ずかしい・・・

まぁ、自分も来年40だからね...(悲)

店のお兄さんからクレープをもらい、

マーティンももっちゃんも、すかさず頬張っていました。

色んな意味で不思議な光景です(笑)

それから少し町田の街を散策し、

夕食をどうするか・・・?を考えていました。

肉?魚?中華?韓国料理?

迷いに迷って入ったお店が、 『広島焼き』 でした!!

リーズナブルで、なかなか美味しかったですよ。

翌日試合の二人は、ビールも飲まずコーラとラムネ。

本日2回目の似つかわしくない姿・・・(笑)

現役選手の、試合に対する真摯な姿勢を垣間見ました。

僕はキッチリ、キリンの秋味をいただきましたが・・・。

広島焼きと言えば・・・

近くにテイクアウト&デリバリー専門のお店があります。

広島県の方が推薦する、広島県出身の方が焼く、広島焼きです。

今度、画像でご紹介しますので、楽しみにしてて下さい。

ではでは・・・

以上 館 長
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 接骨院慈佑館 | 記事URL

2011年10月 7日 金曜日

~の秋☆vol,2

MASASHIです。

今月はハロウィンですよね!

街のいたるところにハロウィンの飾り付けがされてて雰囲気が出てますよね☆

  

近年、ハロウィンが結構大きなイベントになってきている気がするのは

私だけで しょうか・・・!?

今年のハロウィンは、

気合い入れて・・・

仮装して・・・

・・・みません。笑

次回はどんな『~の秋』見つけられるかなぁ☆

お楽しみに!

MASASHI
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 接骨院慈佑館 | 記事URL

2011年10月 6日 木曜日

10月5日、深夜の独り言

勇輔が出演する舞台 『ロミオとジュリエット』の東京公演も

この前の日曜日が最後となりました。

舞台の公演期間のみならず、日常に於いても準備に余念のない勇輔・・・

プロとしての自覚というか、当たり前の 『大人』 に成長していることが

とても嬉しく思います。

東京最終公演前、体の調整に訪れた勇輔の一枚。



なかなかのいい面構えになって来ました。

勇輔の中にある、真っ直ぐな想いが伝わって来ます。

嵐で交通機関が麻痺する中、

激しい雨の中をずぶ濡れになりながら

必死に走って会場入りしたこと・・・

深夜にも拘らず、翌日の舞台の為に

体のケアとトレーニングに励む姿・・・

一口に『成長』という言葉では片付けられない

勇輔の変化を、間近に感じれる事を幸せに思っている。

今日は5日なので、もう大阪で始まっているんだよな。

沢山の人達との出会いが、またお前を成長させてくれるはず・・・。

俺は、お前が常々口にする 『感謝』 という言葉を聞くたびに

お前自身が道を踏み外していないことを強く感じているぞ。

勇輔、お前を取り巻く全ての存在に感謝して、

一日一日を懸命に生きて行く様に・・・

大阪での公演、怪我なく無事に終われることを祈ってます。

また、慈佑館で待ってるからな・・・。

以上 館 長
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 接骨院慈佑館 | 記事URL

2011年10月 4日 火曜日

味スタにて・・・

おはようございます、館長です。

土曜日、業務終了後、味の素スタジアムで行われた

東京Verdy VS 栃木SC の試合を観戦して来ました。



土屋選手、佐伯選手、飯尾選手の三選手が、

広いピッチを縦横無尽に躍動していました!!!

翌日、Verdyとの練習試合を控えた、SC相模原の

齋藤選手と山本選手も、普段の穏やかな表情から一変して、

食い入る様にしてピッチを真剣に観ていました・・・。

会場では、齋藤選手の古巣でもあるVerdyなので、

スタジアムに入るといきなり・・・

『よぉっ!!マーティン、久しぶりだなぁ』

なんて声がVerdyスタッフから掛かり、

山本選手に至っては、スタジアムで観戦していると、

元日本代表で数々のクラブの監督を歴任した都並さんと

談笑しておりました・・・。

そんな姿を見ていると、両選手の積み重ねてきたキャリアを

感じずにはいられない光景でした・・・。

一つ心残り・・・というか残念なのは、

栃木SCと言えば、自分にとっては  『悠介』 こと

佐藤悠介選手の背番号  『7』 が居ないこと・・・

栃木SCのアンバサダーとして、忙しく活動している様ですが、

悠介の左足から繰り出されるパスやフリーキックを見たかったなぁ・・・

というのが正直な感想です。

元気にしてるか?? 悠介っ!!

たまには、相模原に来いよ!

お前の好きな 『つかさ』 で、ご飯でも食べよう!!

最後に、土屋選手、色々とお手数をお掛けしました。  

この場にて、心から御礼申し上げます。

また、時間の許すかぎり応援しに行きますので、

これからもよろしくお願い致します。



以上 館長
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 接骨院慈佑館 | 記事URL

2011年10月 2日 日曜日

やま日記 ~ちゃんと残しておきます~

今日はいつも館長が買ってきてくださる

天使のチョコリングをご紹介したいと思います。

愛知県知多郡が発祥らしく

神奈川県ではドレッサ横浜でも販売されているそうです。

チョコがたくさんはいって、スタッフみんな大好きで一瞬でなくなってしまいます。

慈佑館では「食べたもの勝ち」という

風習がありまして時には取り合いになることも・・・

最近の館長の口癖が

兄弟子の分は残しておけよ・・・です。

将志さん、いくらおいしくてもこれからはちゃんと残しておきます・・・(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 接骨院慈佑館 | 記事URL

カレンダー

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

お悩みの方はお気軽にお問い合わせください!!

大きな地図で見る

〒252-0325
神奈川県相模原市南区新磯野3-30-4
小田急小田原線 相武台前駅下車。
徒歩5分

046-258-1682 相模原本院の詳しい情報はこちら 相模原本院へのお問い合わせはこちら

大きな地図で見る

〒453-0037
愛知県名古屋市中村区高道町1-3-12
地下鉄東山線本陣駅下車徒歩5分
名鉄 栄生駅下車徒歩5分

052-414-6388 名古屋分院の詳しい情報はこちら 名古屋分院へのお問い合わせはこちら