スタッフブログ

2014年2月16日 日曜日

名古屋分院だより

先週に引き続き大雪に見舞われた日本列島。。。

皆様お怪我などなかったでしょうか!?

雪かきなど普段慣れない事をすると腰、腕など

痛められた方も多いのではないでしょうか!?

そんな時は!!

そうです!!

もうお分かりですよね!?

慈佑館に行きましょう!!笑

雪かきなど脚、腰、腕、肩を酷使する作業が多いときは

足踏み治療もオススメです!!

保険外診療になりますが自信をもってオススメします!!

ご希望の患者様はお気軽にスタッフまでお申し付けください!!



少し刺激的ですが快感になる日も遠くはないです!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 接骨院慈佑館 | 記事URL

2014年2月13日 木曜日

館長の気まぐれブログ~勇輔の舞台が・・・~

おはようございます。

先週末から続く、真冬の厳しい寒さにはもう慣れましたか・・・sign02

暦の上では、もう立春は過ぎているんですが・・・

さてさて、ちょいと告知です。

今度の土曜日と日曜日、勇輔の舞台が東京の青山で行われます。

舞台の名前は・・・


『Clementia』 → クレメンティア

会場は・・・

DDD 青山クロスシアター

2月 15日(土曜日) 19 :30 より

  16日(日曜日) 13 :30 / 17 : 30 より


自分も土曜日の診療後、会場に向かいます。

プロとして、体調管理と身体のケアに余念がない勇輔・・・。

最近、つくづく『良い男』の顔になってきました。

慈佑館に通う、歴戦のプロアスリートの香りを纏い始めています。

不断の努力、そして新しい技術の習得や研鑽をする事が、

当たり前の様に自然に身に付いて来た感じです。

勇輔がどこまで成長するのか?

勇輔がどこに辿り着くのか?

本当に楽しみです punch

みんさん、一度勇輔の舞台を観に行ってみて下さい。

『人に翼を与えたら・・・』

こんな風に動けるんだろうなぁ・・・なんて思うはずです。

しなやかさの中に秘められた勇輔の『力』

一度、実際に感じてみて下さい。

館長のおススメです・・・sign03


以上 慈佑館 館長




i
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 接骨院慈佑館 | 記事URL

2014年2月 9日 日曜日

名古屋分院だより

日本列島各地は激しい雪と風で大荒れの一日となりましたが

皆さんお怪我などなかったでしょうか!?

雪の中でも、慈佑館は元気に診療致しております!!

ソチオリンピックも開幕しました!!

冬季オリンピックですが熱い戦いが楽しみですね!!笑

慈佑館も選手に負けないように熱い気持ちで

皆様をお待ちしております!!笑

明日の朝は路面が凍結することが

予想されます。

来院される患者様は足元にお気をつけてご来院ください。


慈佑館名古屋分院 院長 木谷


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 接骨院慈佑館 | 記事URL

2014年2月 8日 土曜日

館長の気まぐれブログ~GENOVA柴橋さま~

おはようございます!! 館長です punch

いやぁーー、日本全国激しい雪に見舞われておりますが・・・sweat02

元気ですかぁupupup

『元気があれば何でもできるっ!!』

我が心の師、アントニオ猪木氏の熱い言葉・・・。

snowsnowsnowなんて吹き飛ばせ!!

バカヤローって叫ぶくらいに、元気を出して行きましょう・・・(笑)

昨日、慈佑館のホームページを作成して頂いた、

株式会社 GENOVA の柴橋様とランチミーティングをしました。

最近健康志向の食事を考えている為、自分と山下は和食です scissors








他の会社にはない、肌理細やかなホームページ活用術のレクチャーや、

自分達の様々な要望に対する迅速で誠実な対応など、

営業マンとして非常に優秀な方に担当して頂き、

慈佑館としては本当に心強い存在です。

サービス精神も旺盛で、慈佑館の前でのワンショット!!

『良い仕事をしてくれます・・・』




慈佑館の『山下十段??』も、完全に押され気味です・・・。

慈佑館に来館された方も、そうでなかった方にも楽しめるような、

日々の出来事をブログで更新して行く予定です。

通勤、通学、ちょいと手の空いた時にはホームページを覗いて下さいね。

最後に柴橋さま、いつもいつも有難うございます。

山形の後輩であった事がご縁ですが、本当に感謝しています。

ホームページ作成なら、株式会社 GENOVA さま・・・。

館長のお勧めです sign03


以上 館長


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 接骨院慈佑館 | 記事URL

2014年2月 3日 月曜日

館長の気まぐれブログ~やまとランチ~

おはようございます・・・。

先日、相模大野で所用があったついでに山下とランチに行きました。

昨日の『ヤマ日記☆』でご紹介した様に、吉山さまのご子息のお店です。

でかい体の男が入るには、お洒落過ぎるお店ですが・・・(笑)

山下は食事のお店にも拘わらず、洗面台の画像をチョイスしたので・・・

美味しかったお料理の紹介を致します。

自分が頼んだのは、昭和の人間の心をくすぐる定番の『オムライス』





本当に優しい味付けで、とても美味しく頂きました。

山下の頼んだ『ヒレステーキランチ』は・・・と言いますと・・・??

画像を撮る前に、がっついておりましたsweat02sweat02(苦笑)

みなさん、よぉーーく見てくださいね・・・。

オムライスの端に写り込んでいるのが、

山下の食べたヒレステーキランチの欠片です。

美味しそうでしょう・・・??って、

分かるかい annoy

山下君、食べる前に画像はしっかり確保しておいて下さいね・・・punch

『南風さん』の系列店は、町田、相模大野、相武台前、座間にあるそうです。

お時間があれば寄ってみて下さいね。

ではまた、美味しいランチのお店を発見したらご紹介致します。

以上 館長



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 接骨院慈佑館 | 記事URL

カレンダー

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

お悩みの方はお気軽にお問い合わせください!!

大きな地図で見る

〒252-0325
神奈川県相模原市南区新磯野3-30-4
小田急小田原線 相武台前駅下車。
徒歩5分

046-258-1682 相模原本院の詳しい情報はこちら 相模原本院へのお問い合わせはこちら

大きな地図で見る

〒453-0037
愛知県名古屋市中村区高道町1-3-12
地下鉄東山線本陣駅下車徒歩5分
名鉄 栄生駅下車徒歩5分

052-414-6388 名古屋分院の詳しい情報はこちら 名古屋分院へのお問い合わせはこちら