スタッフブログ

2016年3月 7日 月曜日

館長の気まぐれブログ~館長の日曜日 ~

おはようございます sign03

今日は久々の rain になりましたが、元気にやって行きましょう flair

週末から日曜日に掛けて、現在サッカー解説者、指導者で活躍する

小針清允氏と共に、楽しい時間を過ごして来ました notes

まず初めに・・・

都内で行われた 『大貫勇輔君』 のイベントに顔を出して来ました。

会場には宮尾俊太郎君も来場していましたよ shineshine

緊張緩和の為 sign02 ちょいと楽屋にご挨拶・・・





勇輔は、小針君とも仲良しなんですよ happy01 scissors

舞台の内容も、新しい挑戦というべき 『唄』 がメイン・・・。

 勇輔の人知れぬ努力を感じる一幕になりました punch

その後・・・

ウルトラダッシュで、ゼルビア町田の試合会場に向かい、

試合開始15分前に無事到着 coldsweats01





ここからは小針君のお仕事と、自分は患者さんでもある、

李漢宰選手と深津康太選手の動きを見ておりました。

会場では大輔(星)とも会えて、解説をしていた悠介には会えなかったけど、

仲の良い人間に囲まれながら、サッカーを楽しんで来ました。




そこから相武台に戻り・・・。

薩川監督と小針君とで、食事を交えながら熱いサッカー談義 punch





知らぬ間に楽しい時間は過ぎ、終電間際の小針君・・・

なんとか無事に帰れたようですが・・・(笑)

色々とお付き合い頂いて、本当に有難うございました。

これからもよろしくお願いしますね・・・notes

移動もタイムスケジュールもタイトな1日でしたが、

すべて上手く行った日曜日・・・。

勇輔、俊ちゃん、悠介、小針君、大輔、薩川監督、

本当に有難うございました wink

以上 館 長
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 接骨院慈佑館 | 記事URL

2016年3月 5日 土曜日

館長の気まぐれブログ~S.C.相模原の素敵な面々~

おはようございます。

先週の J 1 J 2 soccer  開幕から少し遅れること・・・

来る13日にJ 3が開幕します sign03

慈佑館に通ってくれる選手達が、これまた少し遅れること sign02

自分の誕生日 birthday ケーキ birthday を買って来てくれました notes




ほんとにいい男達です flair

飯田選手の治療中に、駆け付けてくれた選手達・・・

本当に有難うございました。

寺田選手曰く 『涼の気持ちとお金は入ってません・・・』 と

いたずらっぽく笑って言っておりました bleah

なにはともあれ、みんなに活躍してもらい、

サポーター、地域の皆さんに 『勝利』 という喜びを、

沢山運んで来てくれる事を期待しています punch

微力ながら・・・

慈佑館もサポートして行きたいと思います sign03

頑張れ、S.C.相模原 good


以上 館 長
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 接骨院慈佑館 | 記事URL

2016年3月 4日 金曜日

名古屋分院便り

名古屋分院の前川ですsign01

やっと暖かい気候が続くようになりましたhappy02
こんな天気が続くといいなと思いますsun


先日ある方からちょっと早めの
誕生日プレゼントをいただきましたsign03






ほんの気持ちといって

おしゃれな靴下をいただきましたlovely


最高にうれしかったですhappy02
一生懸命選んでいただいたことを
考えると
感謝の気持ちが込み上げてきますcrying
あぁ~ほんとにありがたい



ただひとつ問題があります


僕の性格なのか
いただいたものを
もったいなくて使えないのですcoldsweats02


例をあげると
3年前ぐらいにいただいた
手作りのクッキーを
ひとつだけ残して
食べられずにいます



ひかないでくださいhappy02


あぁ~
この靴下を履けるのはいつになることやらsign03



それでは接骨院慈佑館は
今日も元気に診療して参りますsign01
よろしくお願い致しますsign01


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 接骨院慈佑館 | 記事URL

2016年3月 3日 木曜日

俺の名はシュウト!! ばんぺいゆ編

おはようございますsign01



先日、このブログで紹介しました『ばんぺいゆ』

あの例の晩白柚(ばんぺいゆ)をついに、
受付さんに切って皆で頂きました happy01 up



デ、デカイ。。。

受付さんも馴れない大きさに、なかなか手こずっておりました笑


キレイに剥いていただき、深めのタッパーいっぱいに eye




味は???delicious



とてもサッパリしていて、花粉症も吹っ飛ぶ爽やかな酸味と甘み good

名前に[ 柚 ]の字があるので

柚の味かと思いきや、他の柑橘系の果物の中でも類を見ない味で、

なんというかその。。。


結論 paper

こんなに美味しいのに、とても食レポ下手になる果物でした。(笑)】


宮本さん、ごちそうさまでしたdiamond



皆様も是非!『ばんぺいゆ』チェックして見て下さい scissors


シュウト
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 接骨院慈佑館 | 記事URL

2016年3月 2日 水曜日

名古屋分院便り

祝!御開院!


滋賀県は彦根市にある

relaxation×conditioning

「JOY」

http://www.joy-relaxing-conditioning.com/

に研修、見学させていただきました!

1月に開業されたばかりの新しい鍼灸院です!!

院内はすごくお洒落でまるでカフェにでも来たのかと言う

空間が広がります!

何となく鍼灸と言うと老人の方が。。。とか

スポーツ選手が。。。と言うイメージがあるかもしれませんが

JOYでは一般の方、女性にもお勧めのプランもたくさん用意されていました!!

JOYのオーナー尾本先生はアスレチックトレーナーでもあるので

スポーツ障害にも強い先生です!!

滋賀、彦根の皆さん!!

是非お勧めです!!

JOYに行かれた際は慈佑館のブログで見てきたと

お伝えください!!

もれなく何かしらのサービスが受けれるはずです!笑

http://www.joy-relaxing-conditioning.com/


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 接骨院慈佑館 | 記事URL

カレンダー

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

お悩みの方はお気軽にお問い合わせください!!

大きな地図で見る

〒252-0325
神奈川県相模原市南区新磯野3-30-4
小田急小田原線 相武台前駅下車。
徒歩5分

046-258-1682 相模原本院の詳しい情報はこちら 相模原本院へのお問い合わせはこちら

大きな地図で見る

〒453-0037
愛知県名古屋市中村区高道町1-3-12
地下鉄東山線本陣駅下車徒歩5分
名鉄 栄生駅下車徒歩5分

052-414-6388 名古屋分院の詳しい情報はこちら 名古屋分院へのお問い合わせはこちら