スタッフブログ

2015年2月 7日 土曜日

館長の気まぐれブログ~勇輔がドラマに・・・~

おはようございます。

昨日から始まったテレビ朝日製作のドラマ

『セカンドラブ』はご覧になられましたでしょうかsign02

勇輔から聞いていた事もあり、ドラマ等を観ない自分ですが、

しっかり観させてもらいやした・・・ wink

舞台で踊る勇輔は沢山見て来たのですが、

改めてテレビの向こう側から勇輔が踊っているのを見ると、

出合った頃より格段に成長し、色々な分野に挑戦している事を実感します。

初回はさらっとした感じでしたが、

今後の話の流れや展開に期待したいと思います。

勇輔がここまで有名でなかった頃からご縁のある土屋選手。

J1 最年長、Jリーグ通産500試合以上出場経験のある偉大な選手です。





昔、勇輔の舞台の告知を土屋君のブログで紹介したもらったものです。

それからこの二人は、なんの申し合わせも無く慈佑館で再会し、

いつも仲良く談笑していますよ happy01

これが『ご縁』って言うものでしょうか・・・。

爽やかな男達が集う慈佑館・・・

今日も元気にやってますよん punch


以上 館長
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 接骨院慈佑館 | 記事URL

2015年2月 6日 金曜日

ヤマ日記☆

こんにちは \(^o^)/

ヤマです!

最近、よく登場してくれる三幸秀稔選手!!





慈佑館へ来館の際は、いつも掃除を手伝ってくれる、

優しいサッカー選手です \(^o^)/

今日はパソコンで、お手伝いを・・・

ではなく、YouTubeを真剣に見ています (笑)

YouTubeもサッカーです!

こんな、サッカー選手が集う慈佑館!!

今日は、寒いですが、是非是非お越し下さい \(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 接骨院慈佑館 | 記事URL

2015年2月 5日 木曜日

館長の気まぐれブログ~寒さ対策は・・・~

こんにちは・・・happy01

昨日からの天気予報が的中し、相模原にもsnowsnowsnowが・・・。

雪を警戒した患者様が、午前中に沢山来館して下さいました。

寒い中、本当に有難うございましたsign03

さてさて、snowになろうが、typhoonだろうが、

自分は相変わらず、いつでもすこぶる快調 up

元気に過ごして居られる事を本当に感謝致しながら・・・

午後診療の為にrestaurant『ガッツリランチ』restaurant

今日は相武台前のお店 北京料理 『双龍さん』にお世話になりました。

本日の館長飯は・・・





中華風牛丼ですsign03

味は言うまでも無く美味しいのですが、これでチョイ大盛りですsweat01sweat01

自分は飯が強い・・・という方は、是非ホントの大盛りにチャレンジして下さい。

味も量も、ご満足頂けるものと思います punch

美味しい昼食を食べて、元気に慈佑館をやっています。

明日はsnowsnowsnowが積もる??かも・・・。

snowが積もる前に慈佑館・・・。

今がチャンスです(笑)


以上 館長
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 接骨院慈佑館 | 記事URL

2015年2月 4日 水曜日

名古屋分院便り

鮫!!

名古屋に現る!!




と言うことで約2年ぶりに名古屋分院に来院してくれた

ダンサー鮫島くん!!

今回は日本ガイシホールでの『ワンワンといっしょ』に

出演するために名古屋に来られました!!

一日3公演×2日と言うハードスケジュールをこなす為に

入念のケアと、おいしいご飯!!




いつもお世話になっている八千代さんへ行って来ました。

美味しいご飯をいただいたので鮫も

ベストパフォーマンスを見せてくれることでしょう!!

最近はMVや舞台と活躍の場を

広げている鮫に注目です!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 接骨院慈佑館 | 記事URL

2015年2月 3日 火曜日

ヤマ日記☆ 今日は節分!!

こんにちは \(^o^)/

ヤマです!

今日は節分ですね  punch

子供の頃、家の中で豆まきをして、

母親が苦笑いしていたのを思い出します (笑)

こちらは恵方巻きを食べる、友達の子供の『さきちゃん 』 happy01





去年、1番大きい恵方巻きを選んで、二口で、

『 もういらない 』

と言い、チョコレートを食べだしたのが懐かしいです (笑)

慈佑館には鬼はいないsign02ですが、気合いを入れて、

皆様のお越しをお待ちしてます \(^o^)/

間違っても・・・

〇んちょうや僕に豆を投げ付けないようにお願いします  bleah


by ヤマ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 接骨院慈佑館 | 記事URL

カレンダー

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

お悩みの方はお気軽にお問い合わせください!!

大きな地図で見る

〒252-0325
神奈川県相模原市南区新磯野3-30-4
小田急小田原線 相武台前駅下車。
徒歩5分

046-258-1682 相模原本院の詳しい情報はこちら 相模原本院へのお問い合わせはこちら

大きな地図で見る

〒453-0037
愛知県名古屋市中村区高道町1-3-12
地下鉄東山線本陣駅下車徒歩5分
名鉄 栄生駅下車徒歩5分

052-414-6388 名古屋分院の詳しい情報はこちら 名古屋分院へのお問い合わせはこちら